デジモンセイバーズ

http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1141519966_0095.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1141519966_0096.jpg
知香が相変わらず可愛い。もちろん小百合さんも。ヒロインが相変わらず棒読みなのがアレだが。
マサル母が司令と知り合いだったとは。どうやらマサル父は元隊員でデジモンがらみで事故死か戦死したのかな。それにしても敵ボスっぽいキャラのデザインが悪いなー。そして、次回アグモンが進化するっぽいけど、どうも銃つきっぽく。うーむ。
ところで、マサルが普通にデジソウルをチャージできないで、デジモンを殴ることによってデジソウルを高めるという設定に意味があるのだろうか。あったらいいんだけど。単純にデジモンと殴りあう絵が面白いという理由だけだったら嫌だな。面白いのは確かだけどさ。