週刊少年サンデー

今週号はハヤテのごとく!が一番よかったな。とにかくナギ萌えでひとつ。ひなぎくも同じぐらいなのか(`・ω・´)  そして、メイドさんに不可能はないのですね。
金色のガッシュ! モモンが時間を間違ったのはなぜか。一番ありそうなのは足の主が清麿ではないって場合。アースたちが駆けつけたとか。もしくは、清麿がショートカットを発見したか。最後の可能性。清麿が時を止める能力に目覚(ry
うーん、最近サンデーはいまいちだなー。特に感想書く気が起こらないとというか。そうそう、アルバトロス、最近巻末ばかりだったから終わるのかと思ったら来週から新展開かよΣ (゚Д゚;) とはいえ、最後のページしか読んでいないので、新展開=最終回かも。そうそう、メルヘヴンは来週が最終回か。特報があるって、何をいまさら。