週刊少年マガジン

シンクロウ、もっととんでもないことが起こっているかと思ったら、ある意味すっげー切実な事態が。ようやく賭場が開かれるのかな。とはいえ、正直丁半博打やチンチロリンとかじゃつまらないんだよなー。
魔法先生ネギま! 高音はまた損な役回りが回ってきたというか。アスナの武器と式神は相性悪いんだよね。とりあえず、パルが描いたBAD ENDに笑った。下の攻略ヒントとか細かいぜ。
さよなら絶望先生、加害妄想は確かにあるなー。僕だったら、電車の中で音楽聴いているときに音漏れしていないかどうか非常に気になる。でも、加害妄想って被害妄想と本質的に変わらないよね。
スクールランブル、播磨にデレ状態になってるお嬢は可愛かったが、どう転んでも播磨の想いは天満オンリーなので、どうあがいてもお嬢が報われないのが目に見えているから切ないというか冷めるというか。これで、播磨がほんの一ミリでもお嬢のことを気にしていたら楽しく読めたんだろうけど。