ストロベリー・パニック

要の意味不明な会話に笑った。もはや口下手を通り越しているというか、単に自分に酔っているだけだな。風呂シーンはエロかった、腹黒そうなキャラ(桃美だっけ?)が特に。夜々も夜々でバカだ。あっさり言いくるめられるばかりか実践までしやがったΣ (゚Д゚;) これからは熱い夜が続くね(`・ω・´) ! は冗談で、しばらくは冷戦状態になるっぽいな、予告で背中を向けて寝ていたし。親友以上ってタイトルが気になる。最終的には報われないんだろうけど、夜々。玉青と同じで。とりあえず玉青も影響受けて渚砂を襲ってみるとかどうだろう。
ゲームの方はなー、イベント絵とか構図はとっても気になるんだけど。絵が……絵が……。あと、声はどうなるんだろ? 評判がよければ買うかも、ぐらいか。