週刊少年チャンピオン

舞-乙HiME最終回。せっかく最終回なんだから、巻頭カラーとか、せめてセンターカラーにしてくれよ。とにもかくにも、大味だけど綺麗にまとまってました。マシロ、ハーレム状態でうらやましいぜ。あとチビ新祖様が可愛かった。そして、秋から新章スタート万歳! またガルデローベでオトメハートがどうのという話に戻るのかな、最終回を見ている感じ。個人的には学園ものの枠でとどめてほしい。マシロがえらく強くなった以上、敵を出すとインフレ化がえらいことになるから。きっと読者は誰もそんなのを求めていない。ドタバタラブコメでいいよ、本当に。とりあえず楽しみにしておく。
無敵看板娘N、表紙がなんとなく映画のポスターみたいに見えた。そして、指弾ならぬ、えーと、吹き出し弾? 含み針ってのはあるけど、梅干の種が弾丸かよ。てか、新キャラの男がやばかった。めりこんでいるんではなかろうか、種が。とりあえず3人ともバキの世界に行ってこい。真っ先にめぐみがやられそうだ。
範馬刃牙、いきなり1VS3かよ! しかし、唇と歯と舌のコンビネーションって、どうでもいいことをねちねちと描くよなー。嫌いではない。
椿ナイトクラブ、オチはわけわかめだったが、途中は面白かった。「それでも生きてるんだよ!!」って、そこまで切羽詰ってるのかい!! 毎度同じことを書いているようだけど、あの四角くて平面っぽい顔と照れ表情がなぜか萌える。
サナギさんはいまいちだったかな。踏むね!! がちょっとよかったぐらいか。