xxxHOLiC

いくらなんでも作画が酷すぎた。特に写生シーンのひまわり。なんか身体の大きさに比べて首が細く長く頭が小さいので妙なマッチョに見えた。そして来週の作画もかなり恐ろしいことに。どっちもあまり面白くない話なのが救いだが。とはいえ、今日はマル・モロが可愛い(ある意味恐いシーンもあるが)だけに作画がアレなのが残念。
しかし、四月一日に「ここにいろ」みたいに言われて、何の躊躇もなくごく自然に四月一日の後をついていく百目鬼がステキだった。しかし次回予告、前回の百目鬼も今回のひまわりも「あなたの願い」云々は言わないのか。侑子の店で勤めているわけではないからかな(というか、入ったこともない)。個人的にはマル・モロ・モコナにもやってほしい。