.hack//Roots

志乃さん消滅。GUではこの状態ぐらいからスタートしているんだっけ? しかし、カイトの変わり様、何があったんだ。Vol.1では人のいい少年なのに。単に外見が同じだけなのかもしれないけど。PCだけ奪われたとか? アウラが愛想つかして云々も気になる。オーヴァンのあれはカイトを封印していたのだろうか。Vol.2〜4をプレイすれば分かるのかな? 大したことが分からないなら一気にGUをプレイするという選択肢もあるにはある。
で、ちょっと変だったのが、志乃がやられているのを見たハセヲの取り乱しよう。ゲームなんだからいいじゃん。オンボロイドさんも言ってたけど、バグの可能性があるわけだし、特に最近バグっぽい現象があったりしたんだから。後で連絡がつかなくなって、試しに携帯に何度入れても通じなくなってたら心配になるだろうけど。まあ、何か感じるものがあったと解釈しておこう。
で、志乃さんはリアルワールドでは看護婦、もしくは看護婦を目指していたのかな。本棚を見る限り。で、CMで少女昏睡ってあって映っているのはリアル志乃なのだろうか。