ゼーガペイン

リョーコ・゚・(つД`)・゚・ これから一体何を楽しみに見ればいいんだ。
まあ、ぶっちゃけあっさりしすぎる死なので、十中八九データを敵に奪われたとかで敵側で出てくるだろうな。ウィッチとかいう天性のサポート能力所持者なわけだから、敵側に回るとこちら側をかなり苦しめるんだろうなあ。それは嫌いな展開だがorz で、ラストバトルとかで正気を取り戻してどうのとかかな。そういう感じだと正直平凡すぎて評価が下がるが。本当に死んでたらむしろ評価する。それはそれで嫌だがorz あっさりすぎた死で本当に死んでいたといえばダイゴウジ・ガイが真っ先に思い浮かぶ僕。他にはハイネやらトカマクぐらいか。他にいたかな? たくさんいそうだけど。あ、シムーンのアムリアなんかもそうか、視聴者的には。
で、敵側に回るにせよ本当に死んでいたにせよ、彼女が書いていた映画のシナリオみたいに、キョウがリョーコのデータを苦闘のすえ発見しても、それは壊れていたって感じだろうか。しかし、今更だけど香港サーバーが救えなかったのって、メイ姉妹とかにとってかなりこたえる出来事だったんだなー。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1144593088_0093.jpg
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1144593088_0094.jpg
これはもう見れないのか(´・ω・`) 敵側になったらもっとエロい格好と予想。それは置いておいて、尻のエロさはSoltyReiを思い出した。キョウに「エロいな」と言われて「ありがと」と返せるリョーコはエロいな。あー、しかしなー、リョーコは生きて味方サイドにいてほしかったなー。