遊戯王GX

ノース校久しぶりだ。そして、天然ドローパワーという表現に笑った。確かにこのパワーを持つ相手には勝てる気しない。
やっぱ1ターンキルは夢だな。現実には回るはずがないと分かっていても、万に一つの可能性を考えて組んでしまうことも。てか、むしろ組む過程が楽しいんだよなー。MAGICでMinion of the Wastesの1ターンキルデッキを作ったっけ。当然発動するはずないですが。結局、青単色のフルカウンターデッキか、白青で組んだライブラリ破壊デッキがメインだったなー。ミラージュが使えたときは鉤爪のジィーリィーラン+テフェリーのヴェール+炎の嵐のヘルカイトとかのドラゴンデッキが楽しかった。スリヴァーデッキや軽量シャドーデッキは安定して強かったなー。……なぜかMAGICの話になってしまった。
来週はペガサス登場。ミレニアムアイなしのデュエルは初めてではなかろうか。十代のペガサス物まねに笑った。