スクールランブル二学期

播磨、ギャルゲーのことよく知ってるな、おい。それはそれとして、イトコの部屋に侵入するときの播磨がちょっと冴羽獠に見えた。そして、何もここまでトラップを張らなくても……。全て乗り越えたらOKなのだろうか。そんなことはないですね。
そして播磨、値段ぐらい調べておけ。時価トラップならまだ分かるが。しかし、時価の相当高い寿司でもあんま高級ってイメージがないんだよね。それより安くても、いわゆる高級レストランの雰囲気だけで高級に見えてしまう僕は紛れもなく庶民。こんな店で食べても落ち着かないだろうなー、なんか見張られている気がして。もちろん、向こうは見張ってるんじゃなくて、客の一挙手一投足を注視しているだけだろうけど。きっと本当の高級レストランだと、注視していることも気取られないのだろう。おそらく従業員全員がスナイパーになれるのではなかろうか。なわけないですね。