大空魔竜ガイキング

作画がよかったが、回想がメインだったので微妙。とはいえ、燃える展開なので問題なし。ルルが髪切ったのは残念だが(´・ω・`) 正直前の方がよかった。
ノーザとヴェスターヌは洗脳されてライキングとバルキング搭乗か。最終的に味方になりそうだ。たぶん最強の魔竜ってのが存在して、それにダリウス皇帝が乗ることになりそうだ。プロイストがやられて皇帝に助けを求めて、容赦なくプロイストを切り捨てるとかすげえありそう。プロイストもノーザと同じく複製品がずらりとあったりとか。そういえばプロイストってヴェスターヌにご執心だけど、流行の百合……ではないだろうなあ、きっと。ノーザを代替ボディとすることに違和感感じていないみたいだし、本当は男だったりして。
そういやスティンガーがパワーアップしてヘッドの代わりになるってのにビビった。デスファイヤー発射してるし。耐えられるのか。そして何かして三百倍ぐらいの伝導率になったとか、最初からそうしてくれよ。何はともあれ、次回グレート登場。予告のシルエットが、あの超絶かっこ悪い超兵器ヘッドを彷彿とさせて今からガクブル。