仮面ライダーカブト

35年前って初代ライダーか。そして、加賀美の名前があったのが気になる。さすがに未来予知ってのはないと思うから、過去へタイムスリップとかかな。まだそちらの方がありそう。加賀美、もっと疑えよ! さっきのがワームの可能性を考えなかったのだろうか。まあ、作戦を指示されて、それどころじゃなくなったのだろうけど。あと、正直影山に冷たく当たりすぎだと思う。使い捨ての駒と思っているならああいうときはおだてないと。
天道妹を狙っているワームの行動がよく分からない。何回か襲おうとした様子を見せたけど、それならいつでも襲えたわけで。まあそんなことよりも、天道妹の水着が色気なかったことが非常に遺憾です(`・ω・´)  空気の読めない子供っぷりだからスクール水着とかありそうだと思っただけに。いや、別に残念ではありませんよ?
で、唐突にプットオンとかを使い始めているのがよく分からない。プットオンする意味があるのだろうか? クロックアップを使えないから、成体ワームを前にしているときは非常に危険だと思うんだけど。せいぜい緊急避難的に装甲を一時的に上げるか、プットオン&キャストオフを繰り返してマップ兵器にすることぐらいしか意味がないような気がする。クロックアップといえば、クロックアップ下舞い落ちる札束の速度がいやに速かった気がする。
風間久しぶりに登場したけど、相手ワームが強いのかあまりいいとこなしだな。ただ、ドレイクゼクターの意思を見るに、ドレイクの資格として誰にでも平等に接するってのが……いや、風間は女性にひいきしすぎだぞ。うーむ。まあ、嫌な奴でも助けるってのはひとつの美徳ですな。