大空魔竜ガイキング

熱かった。
とりあえず、超兵器ヘッドが敵側でよかった。あれ、かっこ悪いもんなー。ライキングとバルキングのデザインが比較的今風でガイキングが浮いていたのを改めて思い浮かべたとか。で、超魔竜の一番の笑いどころは名前で決まりですな。ドヴォルザークかよ!
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1135930868_0088.gif
ヴェスターヌがえらく可愛いことになっているのですがΣ (゚Д゚;) てか、洗脳解けるのが早すぎて驚いた。ノーザもそうだが。ひょっとして3クールで終わらせる気ではないだろうかという超速展開ぶり。ノーザは、なんだかんだでドクターが救いそうだ。
ガイキング・ザ・グレートは強くてしびれるね。10倍界王拳はダテじゃない! これでフェイスオープンをしたら100倍とか言いそうだ。で、最強の力を手にしたかと思いきや、バラバラの状態で地上に飛ばされるのか。今後の展開が読めない。