週刊少年チャンピオン

聖闘士の新シリーズ、車田正美じゃなくて絶望した! パンドラとか懐かしいとは思ったが。
無敵看板娘N、何はともあれ、やっぱり借金してたのかよ太田っΣ (゚Д゚;) しかも結構な金額。先週感想で冗談半分に書いたけど、現実になりそうな予感。それにしても、そこまで仕込むか太田。てか、めぐみ、よく了承したな。てか無理やり?
サナギさんは相変わらず地味に面白い。椿ナイトクラブ、相変わらず変態ですな。てか、エロ漫画や小説のテンプレートといった感じですな。範馬刃牙、ようやくオリバが動き始めたか。それにしても、バキは動機が不純なのが気に入らない。親父との喧嘩の踏み台にしようってのがなー。