週刊少年サンデー

金色のガッシュ! 清麿が新呪文をあたかも効果を知っているかのように行動していることとか、明らかな超反応をしていること、ついでにアポロ戦のときに見せたデュフォーの力、それら全てが「Ω<実はデュフォー&清麿はアンサー・トーカーだったんだよ!! ΩΩΩ<な、なんだってー!!??」で解決。ちょっと萎えた。それと、ゼオンのマントは強すぎると思う。
MAJOR、毎度毎度先が気になるぜ。ダレン・シャンは原作を読んだことないけど面白くなりそうな予感。焼きたて!!ジャぱん、いやあ……なんていうか……本当に作品の方向性を見失っている気がする。初期はあのリアクションが評判よかったんだろうけど、リアクションをメインにしてから急速につまらなくなっていったというか。手段と目的が入れ替わっているというか。ハヤテのごとく! ヒナギク萌え。でもまあ、今回はメイドハヤテが全てです。絶対可憐チルドレン、葵メイン回が終わってしもうた・゚・(つД`)・゚・