週刊少年マガジン

さよなら絶望先生、そういや週刊文春の最新号だっけ、あるコラムで紹介されている。それはそうと今週の「便利になることでかえって不便に」ってのは非常に示唆に富んでいるというか、現代人がかくも忙しくなっているのは、この便利さによることが大きいわけで。携帯やノートパソコンなどの普及が週7日労働につながるという指摘も色々な学者からされているしね。
魔法先生ネギま! 話の規模がでかくなるといまいちなんだよなー。つまらなくはないし、なんだかんだで先は気になるんだけどね。シンクロウ、僕は好きだけど掲載順がやばいんだよなー。クロマティ高校の作者の新連載、町内会ですか。なんか微妙な雰囲気。スクールランブル、最近線が汚すぎる気がする。