ゲーム

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP

魔が差してつい買ってしまった。このシリーズ、初期作ぐらいしかやったことないんだよね。
で、初期にあるのがフェニックスガンダムとトルネードガンダムというオリジナル機体。最初は地味な機体で戦うというイメージがあったから、これはよかった。フェニックスガンダムはファンネルあるし。そして、戦闘やシステムも昔に比べて色々と楽になった感触。1ステージに時間かかるのが難点だけど、まあ通勤電車の中で地道にやろう。
今は、フェニックスガンダムを量産型νガンダムに開発したところ。トルネードガンダム2機はフェニックスガンダムへ開発。で、さっきガンイージーを購入したので、こいつを育ててVガンダムへ開発する予定。とにかく機体購入の金が半端なく高いなー(´・ω・`)