.hack//Roots 第24話『Confront』

http://ranobe.com/up/src/up138373.jpg
右上のハセヲ、なんかイっちゃってるよΣ (゚Д゚;) というわけで、ゲーム冒頭のシーンにきたらしい。そのムービーは見たことある。トライエッジと戦ってデータドレインされるところ。ゲームのムービーだとハセヲとトライエッジしかいないように見えたけど、三郎が見ていたのか。でも、ゲームで三郎って登場していないよね。アニメだとスタッフがそれなりに力を入れているように見えるキャラだけど。Vol.2以降で出るのだろうか。
しかし、死の恐怖とまで言われたのにレベル1になっちゃって、今までPKした奴らから逆襲されないだろうか。いや、あの凶悪な外見が特徴で、最初の頃の姿はマルチウェポンとして選択できる外見の一つなのかな。それだったら同一人物とは思われないか。
とりあえず、ゲームをやりたくなってきてはいるが、いかんせん時間がない。