ヤングアニマル

デトロイト・メタル・シティ、根岸相変わらず素の状態のときは器が小さいなー。カミュの素の方は一番サイコさんというか社会不適合者だが。で、相変わらずファンの皆さんが楽しすぎる。HENKYAKUせよ! を、まさか冥王星と取るとは。時事ネタも入る、教育によろしい漫画ですな。
祝・ああ探偵事務所連載再開。やはり面白いね。個人的には、いい人に60万円配りまくる話が好き。逆に、路上ミュージシャンの話は長すぎてダメだった。ユリア百式、実は一番楽しみにしているのはプロレス技と、巻末の作者コメントで書かれる技の名前。キミキス、やっぱ絵柄がエロいってのは重要ですな。でも、せっかく青年誌連載なんだから胸を隠さなくても。まじかるストロベリィ、ナス算数をめぐってそういう討論がされるのは、実にうらやましい環境ですな。ゆびさきミルクティ、正体バラしても最後にキスはするのか。しかし、掲載位置がやばい。まあ、最近いまいちだからなー。