大空魔竜ガイキング

色々とつっこみどころが。なのはもそうだったけど、5年後ってのは少年少女にとっては長すぎる。あまりの変化についていけない部分が。なんかダイヤ、マッチョになったのに声だけ変わらないで正直不気味だった。ピュリアはエロ可愛く成長したがナオトとかorz 生きていたのに5年後にまったく出番がないディックは哀れ。実は相当の重傷でベッドから出られないレベルになっていたりするのかな?
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1135930868_0115.jpg
でもまあ、これはいい(`・ω・´) ! 正直エロゲーみたいなデザインだが。宇宙怪獣って、きっとスパロボを見越しているんだろうな。でも、正直あのキモいダイヤじゃなー。父親みたいな髪型だったら多少マシなのに、髪型が昔のままってのが。
でもまあ、全体的に燃えロボアニメだったから満足。5年後がなければもっとよかった。