ストロベリー・パニック 最終話『はじまり』

さすがに作画がよかった。そして、普通にエトワール選がこなされていくので、いまいち盛り上がりに欠けるなーと思っていたら……。
静馬様がやってくれました。
絵に描いたようなシチュエーション。ごめんなさい、笑ってしまいました。玉青は最後まで一歩引いた報われないキャラだなー。夜々は蕾と幸せになる芽があるというのに。
とにもかくにも、最終話まで楽しめた。キャラ的にはル・リムの生徒がよかったな。ゲーム、アニメや漫画のキャラデザだったら買うのに……。
ttp://www.strawberrypanic.com/onair/index.html
どうでもいいけど、公式の最終話あらすじが華美で笑える。