遊戯王GX

やられてもやられても復活するネオス。まさにヒーロー。まあ、一番のヒーローは、運命力常に最大で奇跡のドローをする十代なわけだが。そして、今回一番笑えたのは剣山。「恐竜が進化して鳥になったとも言うドン」と、きちんと新聞やテレビを見ているような台詞を言った次の瞬間「スペースザウルスに進化するドン!」って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ネオス「共に宇宙へ行こう!」って、剣山をカードの精霊か何かと勘違いしていないか?
サンダー勝ったか。これはよかった。さすがにレイに勝たれても。カイザーからあっさり十代に鞍替えしたように、今度はサンダーに鞍替えかと思いきや、明日香に十代パクリ発言と暴露される。前に何回かサンダーが似たような発言をしたときには何も言わなかったのい。喜べサンダー、少しは脈があるかもしれないぞ。まあ、明日香はカイザーで決まりだろうが。
そうそう、今やっているTF。明日香がパートナーの誘いをするとき、一枚絵が出てきて笑った。ギャルゲーのノリだよ。