週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! チェリッシュが大幅パワーアップ。でも、デュフォー相手には分が悪そうだ。とにかく脱出までの時間を稼ぐのが目的だな。てか、ここでチェリッシュは散りそう。
ハヤテのごとく! 「合言葉はBee」にふいた。懐かしい。本当にそれを言いたかっただけだな。それと最終ページはハルヒのことだな。こうしたオタクネタを商業誌に散りばめる手法は、正直感心できないが、モテモテ王国改蔵→ハヤテと受け継がれたと考えればいいのか。
MAJORは安定して面白いけど感想が書きづらい。犬夜叉、ようやく神無の真の力が解放されそうだ。神無の力というか鏡の力だが。鏡の精か何かかね。絶対可憐チルドレン、顔を晒して居場所をなくすという作戦も兼ねているのかと思ったが、あそこまで顔を凶悪にしたら分からないよな。ということはプロパガンダのみか。武心は最近面白くなってきているが、掲載位置がやばい。ダレン・シャン、そしてからくりサーカスに、はならないですな。