週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! なるほど、想いを力に変えるのは同じだけど、ティオ本来の力を全て出すのが守りの力だからあれだけの術になるわけだ。ジガディラスをずっと撃ち続けられていたらどうなったか分からないけど、ようやくデュフォーの心の力切れか。でも、わりと早く回復しそうだ。そして、すっかり忘れ去られていたロデュウがきっちり回復して登場したのは驚いた。裏切りは想定の範囲内。それにしても、やっぱガッシュは面白いな。ところでチャージル・セシルドン、カードゲーム的に言えば(ガッシュのカードゲームのルールは知らないので遊戯王的に言ってみる)墓地にあるモンスターの数が増えるほど威力が高くなるとかかな。
MAJOR、感動した。ギブソンとの全ての決着。そして、吾郎とジュニアという息子対決へ。ハヤテのごとく! 天然ジゴロ、なるほどね。練馬沈没は見てみたい。マリアさん、やはり体術もけている。そして、三千院SPが初めて活躍したのではなかろうか。活躍というか、存在意義を果たしたというか。