遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE

地道にプレイ。明日香と十代でクリアして、今は三人目のカイザーで2部プレイ中。こっちはサイバードラゴン系とキメラッテク・オーバードラゴンを入れて、パワー・ボンド、未来融合、オーバーロードフュージョンなどを入れている。向こうはキメラテックはいないけど、それ以外は同じような構成で、なおかつリミッター解除も入っている。正直強い。1ターンキル(最初のターンという意味ではないが)もしばしば。
そうそう、ようやくブラック・マジシャン・ガールを仲間にできた。黄金の卵パンをゲットするのが大変だった。それ以上に大変なのは、具なしパンとカード変換機でしか入手できないカードなんだけどね。どないせいっちゅうんだ。