ゼノサーガ エピソードI 力への意志

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 PlayStation 2 the Best

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 PlayStation 2 the Best

ネギま3時間目があまりにあまりなデキだったので、なんかムカついたから思わず購入。いや、エピソードⅢの評価が高いからそれをやってみたいんだけど、やるからには前作からやりたいじゃん。しかも、やたら専門用語が出る作品らしいし。
数日前に買ったんだけど、休みの昨日はかなり長い時間やっていたりした。確かにムービーパートが長いね。ムービーの合間にゲームをしているという感じだ。でも、ストーリーがわりと楽しめているので無問題。なんかよく言われているロード時間だけど、マップ間の移動の一部が少し気になるぐらいで、それ以外はむしろ早い方だと思ってしまった。それだけロードが長い作品をやっていたのかな、僕。
とりあえず、戦闘が意外ときつい。回復アイテムの消耗がでかいよ。ジギー一人のときかなり大変だった。モモは可愛いなあ。今はカレー運搬中までやった。エーテルとか必殺技とか何を鍛えていけばいいのやら。