遊戯王GX

なんかレイがいつの間にかマルタンというわけわからないキャラと仲良くなっているんですが。十代はどうでもいいのだろうか。あまりに頼りなげなマルタンをほっとけないという母性本能が働いて、単純に善意で世話を焼いているんだろうけど、マルタンが十代あたりに影響受けてかっこよくデュエルとかして、それにレイが惚れるとかありそうでイヤン。それはそれとして、マルタンはナポレオンの息子っぽいな。
で、サンダー。新キャラの当て馬になる確率99%。押しているだけに、余計に。にしても、アモンってある意味一番悪人っぽい。まあ、あの状況で自分が助かり、なおかつ周りにも影響を与えない作戦はあのぐらいだったのだろうが。