ネギま!?

萌えアニメで一番大事なのは作画だよなー、やっぱ。黒歴史アニメと比べると、本当にそう思う。
双子がここでパクティオーとは思ってもいなかった。展開早いな。黒歴史アニメは最後の方で投げやり気味に全員とパクティオーだったけど、計画的に少しずつパクティオーしていくなら全員とパクティオーするのもよしではなかろうか。これでぱにぽに臭がなければ最高なんだけど。まあ、たまに笑えるネタはあるけどさ。で、黒薔薇は久能小太刀、もとい、ネカネかな。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1162998705_0044.jpg
眼鏡属性はないけど、これはいい。てか、まき絵が似合いすぎ。双子もなかなか。で、さすがネギ。いつか狐娘もやってくれ。