ヤングアニマル

デトロイト・メタル・シティ、俊が再登場するとは思わなかった。彼への説得は思わずなるほどと頷いたり。ジャックのときと同じく、最初フレンドリーにいこうとするが、相手のバカにしたような行動に怒って出撃というパターンか。まあ、ジャックの名を冠するイベントだから初戦としては相応しい展開なのかな。
ユリア百式、懐が深すぎるというか理解がありすぎるお母さんだ。でもまあ、あそこまで見られてOKなら怖いものなしだし、18歳になるのが楽しみだね。
まじかるストロベリィ、マエボーの過去が少し明らかに。今は貧乏だけど、実はかなりの金持ちの息子なのか。執事つきだもんな。で、昔は身体が弱かったと。今は無駄に頑丈そうだけど。そしてヒナ、点数稼ぎ。キミキス、摩央が可愛すぎる。そして主人公、あそこまでやっておいて摩央以外の相手を言ったら許さんぜよ。星之結美かな。ゆびさきミルクティ、男性を意識させる行為はしたくないってのは納得したりした。ひだり相手にしかダメなのね。
ああ探偵事務所休載が寂しい。そして、ベルセルク、終わらせるつもりがあるのだろうか。