おとぎ銃士 赤ずきん

赤ずきん「高い所だ〜いすき」。うん、何とかと煙は高い所が(ry
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1157215120_0155.jpg
ラプンツェル可愛い。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1157215120_0157.jpg
そりゃヴァルちゃん頑張るさ。
http://yui.cynthia.bne.jp/newanime/img/1157215120_0159.jpg
今回は銃士やりんごの花嫁姿シーンが最後にサービスであったり(赤ずきんのミニスカウェディングドレスはよかった。しかし、なんかAVっぽいのが……)、いばらの赤面シーンがあったりするのに、作画がorz
そして、今回もまたグレーテルの裏切りフラグが着々と。そういやラプンツェルの話を初めて読んだとき、髪の毛が途中でちぎれないだろうかとか、首が折れるんじゃない? とか思ったもんだ。で、髪の毛が最初に出てきたとき、ネウロのあいつを思い出した。