本日の購入物

恋花温泉 3 (ジェッツコミックス)

恋花温泉 3 (ジェッツコミックス)

ヤングアニマル嵐は読んでいない。で、この前の出張版で出ていたキャラがメインの巻だった。新キャラ瑠梨香。性のことをほとんど何も知らない(おそらく知識は中学生以下。ヘタすりゃ小学生以下)クールキャラが、主人公の男と出会うことで変化していく自分に戸惑うという流れ。すでに主人公は初期の寸止めを越えて、恋花温泉次女と結ばれているわけで、話に変化をつけるためにこういうキャラを出したんだろうなー。次女とのエッチ話は正直あまり面白くないので、このキャラの登場は歓迎。にしても、相変わらず秋山は鉄の意志だ。さすが元寸止め漫画主人公。
個人的には萌花の出番が少ないのが不満だ。てか、萌花は裸がほとんど描かれない。一度だけ1巻であっただけ。高校生はまずいのだろうか? で、巻末の作者コメントの「クールでキュートなオナニスト瑠梨香ちゃん」という表現に笑った。
ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

相変わらずバカ。ヤングアニマルの中では、おそらくふたりエッチの次に成人指定した方がいいんじゃないか漫画だけど、内容がバカなので全然エロくない。だが、それがいい