週刊少年マガジン

FAIRY TAIL、やはり面白い。てっきり星霊魔法で回復があると思ったら、あのメイド星霊が再登場とは。そして、主人の望む姿になるという話を聞いて蝶納得。
魔法先生ネギま! 僕も夕映に殴られたいです。……そうじゃなくて、超のカシオペア破壊という展開は想像どおりだったが、魔法を使えるってのは予想外だった。確かに超の台詞どおりあの二人の子孫だから当然といえば当然だけど。ところで、このかの魔力容量はサウザンドマスターも上回るって設定、赤松はまだ覚えているのかな? と全然関係ないことを思ったりした。
スクールランブル、沢近、そういう方向へ走るか。想像の斜め上をいってた。さよなら絶望先生、また危険なネタというか。