ちょこッとSister 最終話『ハッピー・クリスマス』

オールキャスト登場の最終話。最初に出てきたガラの悪いお姉さんの正体に気づくのにちょい時間がかかった。ま、気づかなくても最後に正体ばらしがあったからいいけど。まさかあの世の世界まで出てくるとは。カケル、お前の格好すべるって。たとえばゆりぴょんの家とかでパーティーが開かれるならそれでいいけどさ。しかし、まさかオダエリがあの格好できていきなり猫にゃんダンスを始めるとは。最後まで猫にゃんダンスがつきまとう作品だった。ついでにキープアウトも。そしておっさん、当たり前のように完璧に猫にゃんダンスを踊れるとはΣ (゚Д゚;)
とにもかくにも、24話あったからこそ成功したと思う。これが1クールだったら、原作関連ということで花屋の話は外せなかっただろうし、ドロドロした展開で終わってた気がする。てか、正直花屋の話は面白くないし。ゆりぴょんが出て連続する大きな話がなくなってから面白くなった。最初はあまり期待していなかったけど、意外な佳作になった。