おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

お母さんネタは卑怯です。それはそれとして、最近比較的琴が目立っているのはいいことだ。三姉妹の中では琴が一番可愛い。琴の歌にかんしては……まあ、中の人は確かまだ14歳だしもっと伸びる要素はあるさ。
大量のピンクの音符をサンタに横取りにされたマイメロ。顔には出ていないが、内心ドロドロだったら楽しいのだが。サンタの夢の扉は気持ち悪かったです、ハイ。やせようぜサンタ。全てはコカコーラ社がいけない。サンタがコカコーラ色の赤白の衣装になったのも、太った老人になったのも、1931年のコカコーラが打ち出したサンタのインパクトがあまりにでかかったせいだ。逆に言えば、1931年以前の事態背景の作品で赤白の老人サンタが出るのは、確かにその色になる可能性はあるけれどちょっとおかしいんだよね。昔は妖精に近かったから子供姿のサンタクロースもいたわけで。