ローゼンメイデン・オーベルテューレ

水銀燈はTVスタッフに愛されているな。とりあえず、水銀燈のファンがますます増えそうだ。逆に、真紅がさらに嫌われ役に。なんというか、真紅は本当に善意でやっていたんだろうけど、上から目線ってのが確かにあったな。ついにはローゼンからの贈り物を壊された怒りでジャンク呼ばわり。アリスゲームというか、マジ姉妹喧嘩という感じだ。
ところで、OP最初の水銀燈がエロいのですが。ナニをしているような姿で。そして、ALI PROJECTはまた難しい歌を。
そしてCMであったPS2のゲーム。動きがもっさりしていたのが気になる。サイキックフォースみたいにダッシュがもっと速ければ……。てか、キャラゲーだからって手を抜いて作って欲しくないものだ。同人のQOHを見習えというか。キャラゲーで一定以上の作りをすればそれなりに売れると思うのだが。