ゴーストハント 第15話『禁じられた遊び(2)』

そもそも麻衣がナルのところでバイトをするきっかけが、麻衣がカメラ壊す→弁償しろコラ→働きますー、だったわけだけど、まさかきちんと保険をかけていたとは。麻衣、きちんとツッコミができたのは成長の証か。「少しは賢くなったな」と爽やかな笑みを浮かべてスルーするナルが笑える。そしていつものごとく暴れる麻衣さん。感情をストレートに表しすぎです。
毎度のことながら登場人物の表情が豊かなのがいい。特に麻衣。ストーリーも普通に退魔もの(とはいえ、主人公たちの力は超人的な能力とまではいかないので幽霊ものといえばいいのかな、むう)をしている。返す返すも最初の3話かけてやった話がつまらなかったのが痛い。あれでこのアニメを切った人も結構いると思う。それ以降は面白いのに。