週刊少年チャンピオン

無敵看板娘N、ニャのカンナを誘う文句が笑える。一応怪しいと自覚できるだけの頭はあるのね。そして、疑いもなしに了承するカンナ。そりゃあ心配になる。
範馬刃牙、ややギャグ風味。カラーの肉が気持ち悪かった。私は加護女、連載決定かよ! なんか最近グダグダだった上に、新キャラまで登場して。みつどもえはエースストライカーの脚力に笑った。聖闘士星矢、やはりあっという間に魚座がピンチに。一矢報いることができるかどうかぐらいか。鉄鍋のジャン、炎と氷の鉄板はいいね。もう片方の抜けたキャラが80点以上のものかどうかは絵からはあまり伝わってこなかったが。馬鹿力巨乳とヒゲオカマは確実に通るだろうな。ジャンはギリギリ8人目で通る感じかな。