週刊少年マガジン

魔法先生ネギま! 何だかんだで残ると思っていただけに意外だった。そして、まほら祭編とばかり思っていたら、いつの間にか超編と名前がついてたのね。それにしても長かった。学祭の数日にどれぐらいの長さの連載日数かかったんだろう。しばらくは短編の連続でお願いしたい。てかアーニャを出せアーニャを。
FAIRY TAIL、マガジンの漫画の中で読んでいる数少ない作品だが、掲載位置が少しずつ微妙な位置に。そうそう、そういや戦うって約束だったっけ。あの評議会カエルは評議会の名前を騙ってるとかかな。
金田一少年の事件簿、すげー久しぶりに読んだ。まだ1号幽霊っているのか。こいつの存在だけで推理漫画としての説得力が0になりそうなのだが。そして、相変わらず誰もが怪しい。