BASEBALL HEROES2 その2

負けたままも何なので夕方、遅い昼飯を食べた後についつい1戦だけ。ついついですよ。
向こうはヤクルトのみ。こちらは上原先発になり巨人のみ。1回、仁志ヒット、ニ岡・小久保凡退後、好調4番清原がHR。2回裏に上原がフォアボール2つ出した上のヒットで1点返されるが、6回にランナー2人ためて阿部がVS的中でミート3ランホームラン。相手のスタミナが赤かったのが大きいな、きっと。で、我が軍ヒット16本、相手10本で、こちらは7・8回林、9回木佐貫が0点に抑えて5−1で勝利。これで4勝2敗1分。1級になった。
とりあえず、朝の台は僕がSP出したからしばらく出ないとふんで隣の台でやってた。排出は1枚目、またSPがきた。鉄平。ちと微妙。2枚目は田崎昌弘。巨人が出ない。でもまあ、待望の中継ぎ。次回登録しよう。あー、カードショップ寄れる機会があったら巨人の中継ぎだけ買いたいな。