週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! アンサー・トーカーの能力はバランスブレイカーだから何とかしなければいけないのは分かるけど、さすがにそれはないだろう。いや、いっそガッシュらしいのか。
MAJOR、やばい、むしろアメリカを応援したくなる。両方に感情移入できるってのがうまいよなー。ダレン・シャン妖逆門は無難に面白い。ハヤテのごとく! は、まあいつもどおりということで。若返っているときはいい感じ。絶対可憐チルドレン、サンデーの漫画の中では面白い方だと思うのにますます掲載位置がやばい。なぜだろう、すげー不思議だ。
読み切りの己棲虫は、寄生虫を扱う主人公という設定が珍しい。こういったホラーものは好みなので、僕的にはいい感じ。しかし、猟奇探偵はないだろう。