週刊少年チャンピオン

無敵看板娘N、ごめん、太田さんを信用していなかったよ。完璧に。正義の心は失っていなかったのね。そして、戦隊モードの太田さんが強すぎる。美輝も瞬殺。まあ、美輝があのぐらいでダウンするのもアレだが。それより、美輝がやられた後に飛びかかるカンナの顔とポーズが妙に間抜けだった。
範馬刃牙、ゲバル、トイレとか言って抜け出してたのかよ! かなり平和そうな国で驚いた。もっと殺伐としているかと。
サナギさん、確かにとびだす絵本がたたまれていく様はある種のホラーが。で、ホラーと言えば新しく始まった短編集。いかにもそれっぽい話を並べているだけで正直つまらん。もっと画力があるか、またはストーリーにひとひねりないと短編集って難しいと思う。椿ナイトクラブは、最近茜ちゃんの露出が多すぎる気がする。展開が似たようなものになりがちなのが気になるところ。かるたは、作戦じゃなくても見たくなるのは男としての本能とか思ってしまった。
鉄鍋のジャン、相変わらず掲載位置が微妙だ。爆乳馬鹿力の採点、女性の2人は低くつけていても5点ってところに、それなりの実力があるってところか。それよりもジャンを蹴飛ばしたところ、最初胸で殴っているものとばかり。さすがにそれはなかったか。