ゲーム

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

帰宅したらkonozamaから届いていた。とりあえず、ほとんど知識0の状態から双海亜美・真美を選ぶ。
デビューまでの3週+9週ほど経過。3回オーディションして、2位・1位・1位で追加。全部一番簡単そうなのを選んでだけどさ。アイドルランクがレベルEになった。いまいちオーディション時のやり方がつかめない。特にアピール。アクシデントが発生しまくっているのは各技術レベルが低いからかな。レッスンは一通りやった。ポーズレッスンはグッド、それ以外はノーマル。個人的には歌詞が一番難しかった。次は表現力の最後かな。
とりあえず、わりと淡々としているね。さすがに歌を歌っているところはなめらかでいいね。とはいえ、何回もやれば飽きそうでもある。まあ、こちらのレベルが上がれば複数プロデュースできるみたいだし、細かく演出の指示もできるようになるみたいだからなんだかんだで楽しめそうな予感もする。
とりあえず、XBOXLiveに接続してリアルマネーでアクセサリとか買えるってのはあこぎだね。きっとそれでしか入手できないものも結構あるんだろうな。まあ、僕はLiveにつなげないから関係ないが。どうもケーブルテレビだと接続するのに手間がかかるのかな? 調べるほど暇ないし。