週刊少年サンデー

金色のガッシュ!! アースの最強技はかっこよかったけど、相手の技が反則的だった。ガッシュはあいつといずれ戦うんだろうな。雷も全部吸収されそうだ、あの闇に。気になるのは、ファウードの中でいくつか呪文に目覚めたけど、全ての呪文を使ったか否か。ゼオンに対して有効でないと判断して使ってない呪文もあるのではなかろうか。その中にゴーム用に適した技があればいいが。
MAJOR、まあこのまま終わらないだろうな。またJr.に勝ってもアレだし、かといって同点に追いつかれたり逆転されたりしたらしたでクローザーとしての吾郎の立場がアレだし。
ハヤテのごとく! 確かにマリアさんの風呂シーンを省くとはなんてことだ。マリンハンター、絵が見づらいってのはあるけど改めて連載してほしいかな。99%エロのために。ストーリーや戦闘シーンはいかにもな感じで真新しくはなかったから。