週刊少年マガジン

魔法先生ネギま! 突然次回で第一部完って。第一部とか最近思いついただろ。まあ、ウェールズに行ったらアーニャの出番が出てきそうで期待。ネギのクラスメートたちは委員長の金持ちパワーで何とかなりそうかな。でも学校もあるしなー。エヴァにいたっては学園から出られないし。何かの魔法アイテムとかで空間をつなげるとかの離れ業をやりそうだ。まあ、そんなこと考えるより、おそらく第一部完から第二部が始まるまで時間があきそうだが、それがどのくらいの期間になるかだ。
スクールランブル、もうよく分からないよ。未来町内会、地味に好きだ。さすが2076年。そこの町内会だけ取り残されていたのか。ツバサ・クロニクルは最近からとびとびで読んでいるから話がまったく分からないけど、自分の強運を対価として差し出すってかなり無謀な気がする。そして、とてもカードキャプターのさくらと同一人物には見えない。