無双OROCHI

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

やばい、わりと面白い。呉のストーリーを進めていって、孫尚香稲姫、くのいち、大喬をゲット。俄然やる気が出てきた。フリーモードでその4人を鍛えたり。くのいちは、武器が以前のでっかい双刃よりも大きさが小さくなったせいで弱くなったかな。チャージ攻撃の出も遅くなった感が。まあ、まだ色々と試してみないと分からないけど。無双技以外にも、各人R1で固有技に近いものを持っているから、その性能も考えないといけないっぽいし。武器融合という新システムがはまる。弱い武器を入手しても、何らかの付随効果を持っていたらその能力を今の武器に付加できるってのがいい。経験値を消費するけど。とりあえず、無双ゲージの回復や使い方が変わっているから、このシステムの戦い方に慣れないとなー。