週刊少年チャンピオン

ここ二日家にこもっていたのでようやく読む。
無敵看板娘N勘九郎に漢を見た。てか、カンナ更正の意図があったとは。しかし、Nによって完全に青鮫として定着してしまったなー。
サナギさん、山と太陽という発想はなかった。聖闘士星矢、乙女座は天馬座に試練を与える役割ということか。ギャンブルフィッシュ、ルール変えられて大丈夫なのかね? 範馬刃牙、バキが何を考えているのかさっぱり分からない。みつどもえ、優等生、もう楽になろうぜ、挽回は不可能だよ。かるた、なんというハーレム状態。新連載の私立創生学園は、うーむ、正直主人公に共感持てない時点でこのテの漫画としてダメな気がする。加護女、展開はベタだけどまあいいんじゃないかな。
鉄鍋のジャン、エビを嫌がる理由はそういうわけか。ヒゲ、炎と氷、大谷娘、ジャンが勝ち上がるんだろうな。で、連載位置がアレだと思ったら次は6月か。うーん、チャンピオンの中ではかなり楽しみにしているのに。