ゲーム

春休みの土曜日だというのに、相変わらずアクエリアンエイジオルタナティブが人いない。まあ、僕も覗くだけでプレイする気はないんだけどね。やっぱ高いよ。最近金遣い荒いから無駄なお金を使えん。
そういえば、ローゼンメイデン ゲベートガルデンが出ていたらしく。会社近くのゲーム店で売り切れいていたからどんなデキだろうと思って調べてみたら、それはもう凄いクソゲーらしく。低予算&開発期間短なんだろうけど、同人ゲームよりデキが悪いというのはいかがなものか。QOHとか凄い優秀だったんだなー。まあ、作品に対する思い入れの違いとかもあるだろうけど。しかし、キャラゲーだから適当に作るという悪習はなくならないものだろうか。