怪物王女 1・2話

まさかこれもアニメ化されるとはなあ。OPはいい感じ。そして、EDがΣ (゚Д゚;) 今期はかみちゃまかりんのOPがあるからそれだけだと思ったら、まさかここでもALI PROJECTが歌っているとは。ま、かみちゃまかりんアリプロなのがむしろ驚きなのであって、この作品にはアリプロが非常に合っている。ただ、この跪いて足をお甞めって歌、何かのカップリングになってなかったっけ? 記憶違いかな。
本編。まあ出だしだからこんなものだろう。狼女と吸血鬼女が出てきてからが本番か。しかし、なぜわざわざ血の契約を変えたのか。その理由がよく分からない。血を飲むってのがまずいのかな? それはそれとして、アニメで見るとますます主人公姉の天然っぷりが。ここまでくると、天然を通り越して頭が足りないとしか思えない。胸の大きさと頭脳は反比例するという過去の遺物が見事に当てはまる。とりあえず、フランドルが可愛いということでFA。ふが。しかし、怪物くんの影響力って大きいよな。