WEB拍手返信

>複数人ユニットのテンションは全員の平均値だからランダム三択はあんまり気にしなくて良いです>アイマス
なるほど。では、あまり神経質にならなくてもいいわけですね、どうもです。

>おおきく振りかぶって切っちゃいました? かなりの良作だと思うんですが、白夢さんって野球嫌いでしたっけ?
野球は好きですよ。来月も晴れたら巨人戦を見にハマスタに行きます。で、一応録画したんですが、OPの時点で萌えの気配がしなかったのと、男キャラばっかというので切ってしまいました。萌えがないと見る気がしないのですよ、ただでさえ見ている数が多いから(´・ω・`) ただ、良作らしくちょっと後悔。途中から見るのもアレだし録画が積まれているのでなかったことにします。

>クイズマジックアカデミーは最近やられていないんですか?
前にも書きましたが、金の消費の大きさと芸能問題をもう見たくないとの理由でアミューズメントパスを処分しました。もし芸能問題がなくなればまた始めます。