アイドルマスター

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

昨日書いていた10万人のは27点で1位通過した。このオーディション、一度しか受けられないのか。残りの週のほとんどを5万人のオーディションに割いたらギリギリ100万人いくかいかないかってところか。ここまできたらAランクを狙ってみたいなー。道場とマスターのオーディションは全部通過した。スーパーアイドルはイメージレベル13以上ってのがなー。まだ10だよ。レッスンしている余裕ないし、そもそもレッスン苦手だ。なんか二人ともほぼ毎回どちらか片方がノルマ全部やらないし。そのため毎回ノーマルレッスン。Sランクは目指していないけど、ファン人数の増加数が大きいからさ。
しかし、作業ゲームなのになんか地道にハマるんだよな。やっぱ、滑らかな動きで踊りながら歌うシーンのデキのよさがひきつけるのか。そして、とりあえずセーブをしないで営業連発、胸タッチを色々試してみるのはお約束……かな?